< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
TAKE
TAKE
SAGANTINO NORDの竹です。
大牟田市在住


オーナーへメッセージ

焼肉!!

2009年02月14日

 TAKE at 22:00
晩飯に焼き肉馬力屋に行ってきました!
ここはグリーンランドのそばにある店で、グリーンランドに遊びに来た人には是非立ち寄ってほしい店です!
手応えな値段でおいしく頂けます。
焼肉!!



有名人も結構来てて、特にウルトラマンランドが近いから、ウルトラマン絡みの有名人がよく来店したり、最近の有名どころではキマグレンやAqua Timezとかもいました。
他にも替え歌メドレーの嘉門達夫が御用達にしてて、自分のコラムでも紹介した事もあります。

でも、俺が一番目を引いたのは・・・・
焼肉!!


出川哲朗でした(笑)
レジの前にデカデカと写真がありました笑)
大牟田に来た際は、是非行ってください!



この記事へのコメント
美味しそうに焼けていますね~

グリーンランド何年も行ってないな~
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2009年02月14日 22:32
書き込みありがとうございます。
グリーンランドは自分もずいぶん行ってないです。地元の人間はほとんど行かないんですよね。
Posted by TAKE at 2009年02月15日 13:10
イッチャー マクマーク ジャン!!
ウェーラー グラップ イープン ゴー チュアイ パー ポム パイ ラーン"馬力屋"ダイ パ クラップ?
ポム マイクーイ パイ ラーン"馬力屋"
ムークラタ イープン アロイ グワー タイ ナ
テー アロイ ドゥアイ ペェーン ドゥアイ!!
チンチン レェーオ マイクーイ パイ ラーン ムークラタ ドゥアイ!555
マイダイ パイ スゥアンサヌックグリーンランド ナンナーン レェーオ ワ

タイ文字で書くのがランバーク マークなのでカタカナ表記で許してね(^^)
ムーヤーング?ムークラタ?どっちが焼肉か忘れた。同じだったっけか…

文法間違ってるかも(笑)
カタカナだと声調分からんもんね~
(*_*)

訳)↓方言にて
おーよかねー羨ましか!
日本に帰った時、馬力屋に連れってってばい。よかやか?
行った事無いっちゃんねー。
タイの焼肉よか日本のが美味いけんね。
美味いばってん、高か。
でも実は、タイの焼肉て行った事ないっちゃけどね!!(笑)
あー俺もグリーンランドにゃ長い事行っとらんばい。


なーんてな!!!
屋台で買って来たガイヤーングとソムタムプゥーを食いながら書き込んでます。
Posted by รูปหล่อ at 2009年02月15日 17:18
こらこら、またびびったやん(笑)
タイ王国でがっぽり稼いだ金で行きましょうぞ!
Posted by TAKE at 2009年02月15日 17:50
555!!!
びびったなんて、君の口から聞こえてくるとはねー(笑)
冗談です。

この前、ローカルの人間とフットサルやったらめちゃめちゃ疲れたよ。
足が吊るかと思った。
しっかりとアップしてから、やったんだけどね…ストレッチメインで。
ヨガまがいの事(他色々)を日課にしてるから筋は丈夫だと自負があったんだけど。
かなりハードな競技だよね(汗)


おーけーOK。
チケ取れたら4月のソンクラーンに帰るから
その時にでも♪
Posted by รูปหล่อ at 2009年02月15日 19:08
フットサルはきついよーサッカーと違ってサボれないしね(笑)
プロのJリーガがやっても、フットサル選手には全然勝てないしね。

馬力屋楽しみにしときます!
Posted by TAKE at 2009年02月16日 13:56