< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
TAKE
TAKE
SAGANTINO NORDの竹です。
大牟田市在住


オーナーへメッセージ

アウェイ

2009年01月16日

 TAKE at 13:38
来月の頭に詳しい日程が発表されるらしいですね。
今年は51試合。平日アウェイが増える中、どれだけアウェイに行けるか・・休みの兼ね合いもあるから日程次第ですねー

昇格チームも3つあり、行った事ないスタジアムがまた出てきました。
今年は行きたいアウェイが結構ありますね。
というより、ほとんど行きたいとこばっかです(笑)
書き出すとキリがないんで止めときますが、アウェイに行った時、俺の試合以外の楽しみは、やっぱりご当地グルメです。
今年特に楽しみなのは札幌と栃木ですか。
いつ行っても飯がうまい札幌に、餃子が有名な栃木。
いやー楽しみです(笑)

鳥栖はかつてよりもアウェイに行く人が増えてきましたが、それでもまだ全然少ないです。
皆さんも時間とお金に余裕ある人は、アウェイに行ってほしいですね。
試合以外にも、俺みたいにご当地グルメを楽しんだり、観光地に行ったりと、アウェイでしか楽しめない事結構ありますしね。
そしてアウェイに行かないとわからない事も結構あります。
例えば、BAスタジアムの素晴らしさ。
BAスタジアムほど全てが揃ったスタジアムは、J1J2含めても、俺はユアスタくらいしかないと思ってます。
これもやっぱりアウェイに行って気づかされた事ですし、他にもアウェイに行って気づいた事は沢山あります。
そんな中、アウェイで勝てば最高なんですよね(笑)

今年は皆さんにもどんどんアウェイに行ってもらって、アウェイに行く楽しみをもっと知ってほしいですね。




この記事へのコメント
アウェー勝ち点率が良いのは持続中ですが、去年アウェー無敗が広島で破られてしまったから、アウェーどうしようかなぁ…笑
Posted by まさき課長 at 2009年01月16日 18:48
アウェイの楽しみ=睡眠(笑)。
Posted by NORD・Takahiro at 2009年01月16日 22:51
>課長
なら今年はアウェイパーフェクトを狙おう(笑)

>ボス
今年はサイクリングと、乗馬がありまっせ(笑)
Posted by TAKE at 2009年01月17日 18:50