< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
TAKE
TAKE
SAGANTINO NORDの竹です。
大牟田市在住


オーナーへメッセージ

戦利品

2009年06月22日

 TAKE at 18:59
昨日の試合ではカードフェスタが行われましたが、皆さん買いましたか?
開門後から行列が絶えなかったですよね!
×2のブースから見てましたが、あれはすごかったです。

俺も当然買いました!
その中でレアと思われるのはコチラ。


戦利品

ジョズエのキラです(笑)
ゴリィと平田君率いる九州ジョズエ会にとっては、水戸黄門の印籠みたいなもんでしょう(笑)
3月の仙台戦では途中出場して、流れを引き寄せたんで、個人的にもかなりジョズエには期待しているんですよね。
・・同じ尾崎愛好家としても(笑)

このトレカって、封を切る時ってドキドキしますよね。
課長なんかとも話しましたが、ビックリマンカードダスを買った時のドキドキと同じですね。

トレカといえば、10万円の価値があるらしいレアカード所有の、のぶさん。
試合が終わる頃にはすでにSNSでトレカのコミュニティーを立ち上げてました(笑)
浅井さんのトレカをゲットできたのぶさんは嬉しそうでした。



戦利品



皆さん、トレカの事ならのぶさんに聞いてあげてください!
もれなくどのカードがレア物か教えてくれます(笑)

しかしこれはコンプリートしたくなりますね・・
個人的に今ほしいのは、柳沢と山田卓也のキラですね。
次も買おう!



この記事へのコメント
初めまして!
昨日はお疲れ様でした。
昨日は応援も内容も
勝ってましたね!

私トレカ調子に乗って
9パックも買いました(笑)
Posted by 彼方 at 2009年06月22日 19:53
良いカードも奮発してやったりしたので、コンプリートは出来ませんでした…汗

柳沢と山卓のキラは渡せません!!笑
Posted by まさき課長まさき課長 at 2009年06月22日 20:18
>彼方さん
はじめまして!自分は金欠でしたので3パックです(笑)
でも富山戦でも買うつもりです!

>課長
まさか圭をあげるとは思わなかったよ(笑)
キラは絶対に自力で引き当ててみせるよ(笑)
Posted by TAKE at 2009年06月22日 20:24
トレカ卒業しよう!
っち 決めてたけど…

ついつい買ってしました!
帰りも…

福岡戦でのぶさんに自慢します!
Posted by クゥ~☆ at 2009年06月22日 20:37
>クゥーさん
是非してあげてください(笑)
のぶさん喜びますよ(笑)
Posted by TAKE at 2009年06月22日 21:34