< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
TAKE
TAKE
SAGANTINO NORDの竹です。
大牟田市在住


オーナーへメッセージ

徳島戦前日

2009年06月02日

 TAKE at 17:32
レアルマドリーの会長に、再びペレス氏ですか。
2000年始めから年に一人大型補強を行い、銀河系軍団を作り上げた人物ですね。
バルサから移籍して大問題となったフィーゴ。
そして、ジダン、怪物ロナウド、ベッカム、オーウェンと毎年凄まじい補強を繰り返してました。
今回もカカやクリスティアーノ・ロナウド獲得を公約にあげるなど、新銀河系軍団設立を目論んでるみたいですね。
監督もビジャレアルから引っ張ってくるなど、素早い動きを見せてます。
この間チャンピオンズリーグが終わりましたが、新たなヨーロッパの戦いは始まってますね。

さて、明日は徳島戦。
第一クールでは引き分けたので、ここは勝ちたい所です。
徳島は監督の美濃部氏のベンチ入りが禁止みたいですね。
正直スタジアムまで来るならば、スタンドから試合を見て、電話なんかで指示をすればあまり変わらないかと思いますが(笑)

もう試合は始まってます。
サポーターも、明日の試合に駆け付ける為に、今日からあの手この手を考えている所でしょう。
俺も試合前に間に合うように、裏工作を始めました(笑)
目標はキックオフ前・・ですかね・・本当は開門前につきたいのですが・・
どこでもドアがほしい・・

明日は平日で大変ですが、ゴール裏に集結して、来れない人の分まで熱く戦いましょう!!




この記事へのコメント
熊本戦はお疲れ様でした。
私も今、裏工作を仕込み中。。。
明日は、誰かのお通夜の予定です ( ^ ^ )v
Posted by ちこにゃん at 2009年06月02日 21:31
水前寺ではお疲れ様でした!
鳥栖であるお通夜ですね(笑)
試合終了時にはパーティーになってますが(笑)
Posted by TAKE at 2009年06月02日 21:33
私の上司はサガンファンなので「間に合うように帰れよ〜」って言ってくれてるので、適当に早退してきます笑

サガンに理解がある点のみ、最高の上司です♪笑
Posted by ☆ at 2009年06月02日 23:23
素晴らしい上司ですね(笑)
うちの上司は理解があるのやらないのやら・・
Posted by TAKE at 2009年06月03日 12:45