< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
TAKE
TAKE
SAGANTINO NORDの竹です。
大牟田市在住


オーナーへメッセージ

こんな時間ですが・・

2009年05月27日

 TAKE at 03:01
疲れのせいか、はやい時間から眠ってましたが、途中で目が覚めてしまい、寝れなくなってしまいました・・
酒があかんかったのかな・・暇なんで更新します。
今日がチャンピオンズリーグの決勝だったらよかったのに・・

目が覚めてから、色々な事を考えてました。
考えてたら、正直嫌気がさしてきた訳ですが・・
例えて言うならば、自分が本当にやりたい事、やってみたい事があるのに、別の事が足枷になって、やりたい事が出来なくなっているって感じですかね・・
ただ、その足枷の部分を考えないといけないのが今の現実ってとこですか。
モチベーションを保つのが非常に難しいです・・
こんなんだから寝れないんだろうな、きっと。
はやく応援に集中できる環境になればいいのに。



ん?今メールが届きました。
開いてみたら・・迷惑メール・・
最近なぜか迷惑メールがよく届きます。
どっかで流出したのかな?
アドレス変更しようか迷い中ですが、アドレス変更すると面倒くさいんすよね・・
どこのアホが流出させて、どこの馬鹿が迷惑メール流してるか知らないけど、下手人にははやく罰が当たりますように・・



さて、土曜日は熊本戦ですね。
今回は水前寺開催。
知ってる人もいるかと思いますが、大学時代あの辺りは俺のホームでした。
そのせいで、大学時代をリアルに思い出してます。
俺を成長させてくれた街ですね、熊本は。
楽しかった事もあれば、そうじゃなかった事もあります。

はっきり言って熊本戦はダービーなんかじゃないです。
でも、あの街では負けたくありません。
大学時代の悪友も試合見に来るらしいですし。
必ず勝って、でかい顔して下通りにでも繰り出したいですね。
はやく土曜日にならないかな・・

さて、さて、まだ眠くならないですね・・夜は長くなりそうです・・



この記事へのコメント
迷惑メールとかまだ流してる業者あるんですね…

熊本戦は相手がダービーと思って試合に臨んでくるだけに、こっちはダービーと思っていなくてもいつも以上の気持ちで戦わないといけないですね♪
Posted by まさき課長 at 2009年05月27日 05:39
俺もビックリしたよ(笑)
けど、1日に40件近くくるから、たいがい頭にきてるよ。
アドレス拒否しても、アドレスを変えて送ってくるし・・
もも的に言うなら・・死刑(笑)
Posted by TAKE at 2009年05月27日 08:11